掲載情報 « うめもりブログ

‘掲載情報’ カテゴリーのアーカイブ

TV取材がありました!

2017 年 6 月 4 日 日曜日

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
梅守寿司学校、またまた!取材を受けておりましたので、
放映・動画などのお知らせです。

うめもり寿司学校って、どんなところだろう?
体験してみたい方、働いてみたい方、ぜひぜひ参考になさってください☆

4/26にNHK大阪放送局のONE MINUTE ADVISER より取材いただきました。
HPが4ヶ国語対応の、外国人旅行者さん向けにもなっております。
海外の方が、日本で何を知りたいかがわかる番組です。
3年後のオリンピックにむけて、これでばっちりですね☆

NHK ONE MINUTE ADVISERサイト

放送はこのページの、NARA CITY 鹿ちゃんの顔から始まります。
台湾の方が取材協力してくださいました。
寿司学校の様子が1分間にまとまっています。

お次は、5月に取材をうけていてやっと情報解禁☆
うめもり寿司学校京都校 台湾のテレビ局
TVBS歡樂台食尚玩家 より取材いただきました。

食尚玩家台湾のサイト
ここがHPです。 .tw ドメインがドットタイワン 当然ながら漢字ばかり・・・
22時から放送、若者向けっぽい感じですね~
過去には北海道など人気スポットグルメツアーの放映があったようです。
今回うめもり寿司学校にレポーターとして体験もしてくれたのが、
カイラクちゃんと、ドラちゃん。

とってもカワイイ!RASSYAI!もかわいい 笑
校長先生、楽しそうです~~
台湾でどんな風に放送されるのかまだもうちょっと先なのですが
いまから楽しみです。

親指と人差し指を重ねてVを作ります。
ハートの意味なんですよ~
可愛いハンドサインですね♪

ランニングぴあ掲載情報

2011 年 10 月 7 日 金曜日

ランニングぴあ掲載情報
皆様こんにちは。
店長代理のえぬです。

スポーツの秋に相応しく、書店ではスポーツ関連の本が
続々と刊行されていますね。

その中のひとつ、『らんにんぐぴあ関西版』にうめもり奈良町本店の
情報が掲載されています。
ランニングコース紹介の『奈良公園周辺』(76ページ)に
立ち寄り情報として、”あなら寿司”と”あいす最中”を紹介して頂きました。
マラソンやランニングってただきつくてしんどくて自分との闘いじゃ~!
みたいなイメージを持っていたのですが、これを読んで驚きました。
おすすめコースの案内だけではなく、銭湯やシャワー施設、
グルメにグッズにウェア、目標の立て方にあこがれの大会紹介まで!

趣味の一つとして楽しんで、心身ともに充実させ、観光もグルメもおしゃれも
楽しめるスポーツ!いいことづくめ!!!
こりゃあ、競技人口がどんどん増えているのも納得できます。